Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだダイエット中ですよ~!14キロ痩せたよ❤

7月と10月にUpしたダイエット記事です。 akane-lions.hatenablog.com akane-lions.hatenablog.com あの時点で9キロ痩せた~と言っていましたが、12月現在、そこからさらにダイエットを続けていて、10月から5キロ痩せて、トータル14キロ痩せました! 5キ…

2度目のスナッグ(軟骨ピアス)を開けましたw

今年の手術で「ピアス全部外して」と言われて外してから、再度装着ができず、いったん塞いだスナッグ… んーやっぱり開けたいなーと思い、昨日開けてきました! (せっかく手術前は、スナッグの腫れも落ち着いて、このまま順調に育てられると思ってたのに、痛…

♡台湾旅行♡5日目後半~6日目(最終日)

好きな選手が手を振ってくれて、すっかり幸せモードになって、るんるん♪気分です。 5日目後半☆火曜日(10日)☆ ホテルは朝、チェックアウトが済んでいて、スーツケースだけ預けていたので、いったん、球場からホテルに戻って、スーツケースを受け取ります!…

♡台湾旅行♡5日目

悲しいかな、台湾での最終日…ほとんど観光らしい観光はしていないけど、代わりに、いろいろ街歩きをして、楽しめました。 5日目☆火曜日(10日)☆ 台湾最終日!この日は日曜の球場「台中インターコンチネンタル野球場」でのデーゲーム。試合観戦後に、桃園国…

♡台湾旅行♡4日目

だいたい旅行も後半になってくると、その地に慣れてくるけど、疲れも出てくる…。強行日程だったのもあって、朝、起きるのがつらいよ~~~ってなっていました。(これが出張だとめっちゃ余裕のある日程を組むから、1日フリータイムがあったりするんだけどな…

♡台湾旅行♡3日目

すっかり台湾にも慣れた3日目❤とは言え、中国語はまったく話せませんので、英語Only。英語できるって、つおい❤ 3日目☆日曜日(8日)☆ この日の試合は、台中市内の「台中インターコンチネンタル野球場(台中州際棒球場)」でナイトゲーム。ということで、午…

♡台湾旅行♡2日目

異国の地で夜中移動→ホテルチェックインをした前日(と言っておく)。とりあえず、仮眠して、2日目からの楽しい楽しい野球観戦に備えます! 2日目☆土曜日(7日の朝~夜)☆ この日は台中…ではなく、「斗六」という台中から電車で1時間半くらいの街にある球…

♡台湾旅行♡1日目

しばらく仕事やらでバタバタしていて、すっかりご無沙汰。今回は、10月のフェニックスリーグ@宮崎、11月の秋季キャンプ@宮崎に続き…ウィンターリーグ@台湾にまで行ってしまったーーーー!!という、おバカな話です。 本当は参加予定ではなかったお気に入…

4連休の過ごし方(11月編)

11月14日(木)、15日(金)と有休を取って、4連休にしました。 なにをしてたか…? またまた宮崎に行ってきました~!! はい、秋季キャンプの見学です。 木曜の朝、3時に起床して、近所のリムジンバス乗り場から羽田空港まで行きました。(前回、実は寝坊して…