Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜編!充実した週末を過ごすと翌週はスッキリ(・∀・)

日曜は、特に予定がなかったので、朝からどうしようかな~と思いながら、家事をやっていましたが、「あ!六大学の秋季リーグやってるじゃん!」と思って調べると、ちょうど、試合が!ということで、神宮球場まで徒歩で(!)行って、観戦してきました~。神…

土曜編!充実した週末を過ごすと翌週はスッキリ(・∀・)

先々週の週末は宮崎に行って、キャッキャッしていた週末。先週末は宮崎に行けなかったので、仕方なく東京で過ごしました…。 土曜日は、朝から術後6ヵ月の診察へ。特に再発もなく、良好とのことで、これからは年に1回、受診することになりました。 病院のあとは、…

先週末は4連休でした~~

即位礼正殿の儀が行われた22日(火)は祝日でしたが、前日は平日。飛び石だったので、有休を取って、4連休にしました。 で!宮崎まで行ってきました~!はい、フェニックスリーグです。 CS敗退したため、一軍登録されていたお気に入りの選手がフェニッ…

ダイエット中間報告ぅ~9キロ痩せたぞ❤

6月中旬からゆる~く始めたダイエット。 10月現在で9キロ、痩せました~~~。5ヶ月くらいで9キロってなかなかの結果じゃない?ほぼベスト体重に近づいています。あと1.1キロくらいでベスト体重。(鶏がらみたいなガリガリは嫌なのです・・・ある程度、胸…

2019シーズン終了~~~~ ∑q|゚Д゚|p

はい、CS4連敗(笑) ホント笑っちゃうくらい短期決戦に弱い、ライオンズさん。 先週の水曜から始まったCS Finalステージ。水、木、金と仕事終わりに駆けつけ、土曜は台風の影響で中止。日曜はチケットを持っていなかったけど、友だちが誘ってくれて、結局…

クライマックスシリーズが始まりましたよぉ!

セパ同時開催です。 パ・リーグは埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークスセ・リーグは読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース です。 セの話は私はノータッチなので、置いておいて・・・ パです。 平日にも係らず、CSのチケットは全試合完売です。 会社は…