Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い眠い月曜日・・・週休3日制を推進します!!

週末、遊び過ぎて眠いです。 土曜は二軍の試合(昼間)→ 一軍の試合(ナイター)。 日曜は二軍の試合(昼間)→ 友だちと食事(夜) この間にもきちんと洗濯物や掃除をした自分を褒めたい!! だって土日は、平日よりも起きる時間が早いんだもの。 平日はだい…

白スニーカーはスニーカーなのに気を使う

数年前に買って、ずっと履いていた白スニーカーがボロボロになってきたので、夏休み中に新しい白スニーカーを購入しました! 前もpuma、今回もpuma。 夏休み、ずっと野球観戦の予定だったので、席取りのシート貼りをしたあと、開場までの時間にお買い物しま…

夏休みが終わってしまったーーー(悲壮感)

10日間あった夏休みが終わってしまいました(泣)今年の夏休みは・・・まぁ例年そうなんだけど、野球三昧でした。 私、実家は近いので、夏休みに帰省はしません。我が家のお墓参りは、涼しくなってからです。 ということで、 9日 野球10日 野球11日 休み…

炎天下でカメラ使ってるとこうなります。

手、めっちゃ日焼けする。 日焼け止め塗ってるんですよ? 手の甲まであるアームカバー使ってるんですよ? ネイルがパープルなのも、より手を黒く 見せている要因だとは思いますが…。 とりあえず美白美容液ぬりぬり。

夏休みはほぼ外出と決定していますので台風どっか行け

ということで、 日焼け止め、絶賛猛烈消費中(*´-ω-`)…フゥ … 先日のUVカットのスプレーと合わせて使っている ALLIEを買い足しました。 今回はUV HIGHLIGHT GELにしました。 EXTRA UV GELよりテクスチャの色は緑が強め。 ハイライト機能だからね。 これ以外に…

フレグランスUVスプレー見つけた☆

週末の野球観戦で、ガチ日焼けをしてしまうので、最小限に抑えようと普通の日焼け止めに加えて、髪や身体にも使えるスプレータイプも探していました。 今までもビオレのUVスプレーとか使ってきましたが、なんとなくハマるものがなく・・・。ネットでも色々探…

mateと言えばオーストラリア。

外出時は、いつも音楽を聴いています。とは言っても、こだわりがあるわけでもなく、Appleさんがオススメしてくださっている曲を聴いている感じです。ですが、あまり日本の曲は聞きません。ほぼ99%洋楽です。日本の曲は感情移入ができないというか、なに言…

日焼け対策+熱中症対策=荷物重い

一時期の涼しさが嘘のように暑い日が続いていますね。いきなり気温が上がったので、熱中症になる人も多いとか。 先週末も私は、二軍の野球観戦に行ってきました!二軍は野外球場なので、熱中症+日焼け対策は必須です。 日焼け対策 最近買ったのは、これ! …

久々のヒット!ロクシタンのジャスミンパッション❤

海外に行くと必ず免税店で買うものは 「ロクシタン ハンドクリームセット」です。 手を洗う度に必ずハンドクリームは欠かさない私…家や会社にはネイルサロンで分けてもらっているセンセーションのハンドクリームボトルがあるんだけど、持ち運び用はいつもロ…

一脚さん、ようこそ私のカメラワールドへ。

念願だった一脚をとうとう購入しました!!ベルボンのRUP-L43Qです。 決め手はクイックシューと自由雲台かつ小型であること。 色々と調べて、初めての一脚というこで、まずはお手ごろなこちらの商品にしました。 100-400mmのレンズを付けた一眼レフを…

セブンペイさん、終了のお知らせ

headlines.yahoo.co.jp Updateしてリリースするかと思っていたので、驚きました!セブンペイのために立ち上げた、株式会社セブン・ペイの行方はいかに・・・。 セブンペイのリリース初日に登録して5,000円チャージして使い始めたけど、お昼買うのに毎日セ…