Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京福めぐり!と美味しいご飯たち!

土曜は、東京福めぐりをしてきました! 都営浅草線の一日券を購入して… 泉岳寺駅・・高輪神社 →戸越駅・・戸越八幡神社→中延駅・・上神明天祖神社→新橋駅・・烏森神社→東銀座駅・・波除神社→日本橋駅・・福徳神社→蔵前駅・・鳥越神社→浅草駅・・浅草神社 と…

野球を観られない鬱憤は飲み会で晴らすんじゃあああ!!!

ということで、木曜日は在宅勤務が終わってから飲み会へ!! 八重洲とか久しぶりすぎる〜。いつもは丸の内とかなのにね。ということで、オジサンたちのオアシス、八重洲で友だちと飲み会してきましたー。3連休前の夜なのに、人少なかったな〜。 蟹が入ったポ…

ダイエットは順調に、筋トレ絡めて進んでおりますゆえ…

在宅勤務で運動不足ではあるものの、体重は上下しながらも、MAX体重からマイナス20kg達成しました!(週末、結構歩いてるからね) プランクは2ヶ月目に突入しておりまして、お腹に縦線が入って参りました✌️毎朝、起きてから、全身鏡でお腹サスサスしてます(*…

午前中のお散歩→オープン戦観戦→ご飯!で週末終了〜。

さてさて、日曜日は土曜日の天気とは打って変わって、お天気!ということで、13時からのオープン戦テレビ観戦に間に合うように、午前中にお散歩〜 護国寺に行ってきました! 桜もキレイに咲いていました 桜餅食べたくなる〜♡ 参拝して、御朱印を…。 護国寺か…

在宅勤務の運動不足解消は、参拝→御朱印!

在宅勤務も早2週間…。 運動不足解消は…なにか目的ないと! ってことで、土曜日は、後楽園駅から20分ほど歩いて…東京大神宮に! きちんと参拝して、御朱印をいただきました。 東京大神宮から歩いて10分くらいで靖国神社へ! こちらでも参拝して、御朱印をいた…

生きていく希望が…希望が…(´;ω;`)

決まってしまいました…。 www.seibulions.jp 3月20日(金・祝)から開催を予定しておりましたパ・リーグ公式戦の開幕日を延期いたします。変更後の日程に関しましては後日発表いたします。また、ファーム(二軍開催試合)公式戦の開催時期に関しましても後日発表…

運動不足の解消とストレス発散には、日帰り旅行!

ということで、日曜は秩父まで行ってきました! 西武鉄道の秩父フリーきっぷを池袋駅で購入して、いざ! 池袋から三峰口までの直通運転の電車に乗ります。(土日祝日限定らしい→途中で進行方向が変わったり、車両切り離しもあるのでマニアがすごかったw) 3…

在宅勤務のストレスは…こうして発散する

在宅勤務… ストレス溜まるぅーーーー!! ということで、土曜は友だちとランチ行ってきました! ランチプレートはパクチーのサラダ、チキン、サバの南蛮漬けなどなど。 デザートには豆腐のレアチーズケーキを… ヘルシー(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ 食事のあとはお…

InBodyでカラダチェック!果たしてダイエット+プランクの成果は…?!

日曜日!今日は身体メンテの日。高知での食事や帰ってきてからの飲み会やらでダイエットは一時中断していましたが、今日からまた開始します! ということで、カラダステーション | 西武池袋本店 | 西武・そごうへ! InBody測定をしてくれます。 毎日、体重計…