Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

とうとう美容整形に手を出してみた…

お父様とお母様からいただいた顔に…ごめんなさい!!

 

というのは大袈裟で…特に自分の顔には不満はないのです。
(配置とかはさておき、パーツには不満はない、という意味)

 

で、何をしたかというと、これです。自分の血液で行う再生治療~~~!

自分の血液から多血小板血漿(PRP)を取り出して使うので、副作用が少ない、ということで、ビビりな私にもきっと出来る!と勇気を振り絞って行ってきました。

色々調べて、お財布とも相談した結果、プルージュ美容クリニックに行くことにしました。

受付で名前を言ったあとは個室に案内されて、先生の診察、説明、採血、お会計すべて個室。他の患者さんと会うことはありませんでした。個室もキレイでした!

www.beauty-clinic.site


部位は全女性の敵「ほうれい線」DEATH。

実際にやったのは、ぷるぷる注射と呼ばれている「PRP注射」をダイレクトに、ほうれい線に注射!

ぷるぷる注射 PRP再生医療 |美容皮膚科 美容整形 プルージュ美容クリニック(東京 品川・赤羽)

そして、ほうれい線を無駄に作ってくれている小鼻横の脂肪と口の端にある脂肪に、脂肪溶解注射をしてきました。

pスリム注射 脂肪溶解注射 |美容皮膚科 美容整形 プルージュ美容クリニック(東京 品川・赤羽)

注射した場所はこちらの画像 プラス 口の横って感じ


(画像はプルージュ美容クリニックのサイトからお借りしています)

 

ぶっちゃけ痛かったです!(´;ω;`)
注射痛い…(´;ω;`)

そして、めっちゃ腫れた…(´;ω;`)

施術中は笑気麻酔とかもしてくれるのですが、注射苦手な私には痛かったです…(涙目)

ちなみに帰るとき、痛み止めのお薬もいただきました。(結局飲まなかったけど)

 

脂肪溶解注射は1週間くらいで腫れが引いてきましたが、青あざは2週間くらいで消えました。(この点は先生からも説明を受けていた)

そりゃそうよ、顔に注射してるんだから…と在宅勤務とマスク生活に感謝しながら、ひたすら腫れが引くのを待ちました。

今は2週間と少し経過して、効果が少しずつ目に見えてきました。

ちなみに「ぷるぷる注射」の効果(再生が完了するまで)は、約1か月くらい必要。
脂肪溶解注射」の効果は2週間後くらいから出てくる、とのことです。

 

一番感じた大きい効果は「ファンデがヨレない!!
これ、デカいよね?ほうれい線に悩む女性、これ、デカいよね?
ファンデがほうれい線に入り込んで、頼んでもいないのに、ほうれい線を強調しちゃうんですよ。ホント、お前の役割、考えろよ?って言いたいくらいに。

 

まだ完全に再生が完了しているわけではないので、また数週間後に勝手にレビューしたいと思います。

 

効果に満足したら、次はこちら(お顔全体)をやってみる予定。
(これで顔のお肌をキレイにしたいのです…!)

ぷるぷるフェイス PRP再生医療|美容皮膚科 美容整形 プルージュ美容クリニック(東京 品川・赤羽)

 

興味のある方は、ご紹介チケットで10%オフになるので、コメントください!