Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2021シーズン終了しました。

2021シーズンが10/26ですべて終わりました~。

今シーズンも入場者数に制限はあったものの、特にトラブルもなく普通に

チケットを確保できて、ホームゲームは4試合くらい用事とかで行けなかった

くらいで、あとはほとんど行っていました。

ビジターだと仙台1回、大阪1回くらいかな。マリンも行かなかったですね。

途中3か月くらい、好きな選手が怪我で戦線離脱していたので、遠征も彼が

一軍に戻った後の試合だけ。それ以外は、二軍の試合で西武第二球場

(現:カーミニイク…名前ダサ…)、ジャイ球、戸田に行きました。

浦和は無観客だし、横須賀と泉は好きな選手が遠征組に入っていなかったので

行きませんでした。

 

一軍のホームゲームの勝率…(´;ω;`) 

f:id:akane_lions:20211028112433j:image

まあ今シーズンは最初から怪我人も多くて、打線もなかなか上向きにならず、

苦しいシーズンでした。辻監督の続投は決まったので、来シーズンに期待ですね!