Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

先週末は4連休でした~~


即位礼正殿の儀が行われた22日(火)は祝日でしたが、前日は平日。飛び石だったので、有休を取って、4連休にしました。

で!宮崎まで行ってきました~!
はい、フェニックスリーグです。

CS敗退したため、一軍登録されていたお気に入りの選手がフェニックスリーグに追加参加となったので、行ってきました!

宮崎は久しぶり。今年の2月にキャンプに行く予定でしたが、体調不良で断念したので、3年ぶりくらいです。


出発日当日の東京は雨。寒い。なのに宮崎着いたら暑い!晴れてる!この時期って、東京でも朝晩の気温差があるから、体調崩しやすくなるし、服選びも難しいのに、宮崎ったら・・・。(まあ長袖トレーナーの下にTシャツ着てたけども)

レンタカーを借りて、さっそく試合の行われる南郷スタジアムへ!試合開始前に到着できました~!ふむふむ、お目当ての選手もいるΣd(゚∀゚d) オウイエ!

やっぱり試合観戦って楽しい~~!f:id:akane_lions:20191023191106j:image
試合後はロングティーの居残り練習や室内でのマシンバッティングなどをしていました。ホントによく練習する。すごいな、と思います。

2日目は広島カープとの試合だったので、天福球場へ~。写真も撮りやすいし、いい球場だった。帰り際には、差し入れも渡せたので、満足。f:id:akane_lions:20191023191141j:image

3日目は休養日(練習日)だったので、高千穂までドライブ~。高千穂神社から高千穂峡まで山道を歩いて、疲れました(階段がたくさんある・・・)f:id:akane_lions:20191023191207j:image

4日目は南郷スタジアム阪神との試合。この試合で大好きな選手が死球を受けて、立ち上がれず、コーチにおんぶされて退場・・・というショッキングな出来事が・・・。その後、ご本人と会話ができて、大丈夫、とのことでしたが、嫌な気持ちで球場をあとにして、飛行機に乗りました。f:id:akane_lions:20191023191242j:image

最後はちょっと心配な感じで終わった今回の旅でした。
昨日撮った写真はまだ精神的に見返すのがツライ・・・。