Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

土曜編!充実した週末を過ごすと翌週はスッキリ(・∀・)

先々週の週末は宮崎に行って、キャッキャッしていた週末。
先週末は宮崎に行けなかったので、仕方なく東京で過ごしました…。

土曜日は、朝から術後6ヵ月の診察へ。特に再発もなく、良好とのことで、これからは年に1回、受診することになりました。

病院のあとは、野球充活動でお世話になっているレンズのクリーニングへ!
SIGMAさんの本社に持ち込み修理窓口があるので、今回は愛用の60-600㎜レンズのクリーニングをお願いしに行きました。写真への映り込みはないんだけど、レンズ内にひとつだけ目立つホコリが入っていて、すごく気になっていました。カスタマーサービスの方、すごく親切で、「いつまでに必要ですか?」と聞いてくださったので、日にちを伝えると、工場と確認して、それよりもだいぶ早く手元に戻していただけることになりました。ありがとうございます!
レンズもいっぱい展示してあって、あと、工場の動画とかも流れてて、見てるだけで楽しかった~!f:id:akane_lions:20191029110641j:image

SIGMAさんのレンズなしに、私の充活動は成り立ちません!!

そのあとは、次の予定まで時間があったので、渋谷へ。
渋谷へはピアスを開けに行きました~。いつもピアスを開けているピアススタジオが渋谷にあるのです。まぁもう十分、ピアス開いているんだけど、今回は、右のロブ(耳たぶ)に4つ目を…。(これで合計15個)軟骨に近いから、治り遅いかもよ~と言われながら、ニードルでぶすーーーーっ。「いつも通り、きちんとケアしてね」と言われて終了しました。f:id:akane_lions:20191029110754j:image

あともう1つ開けたいんだよな~。16個にしたいんです。とりあえず、右ロブのホールが完成したら、次を考えよう。

ピアスのあとは、ネイル~~。渋谷からまたまた移動して、いつものネイリストさんにやってもらいました!充活動してると、レンズいじくるから、ネイルが結構ボロボロになる(笑)最近は、ネイリストさんもそれを分かってくれているので、結構厚めにジェルを乗っけてくれます。f:id:akane_lions:20191029110817j:image

ということで、土曜の総歩数は18,752歩でした~。歩いた歩いた!