Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

週末はアクティブに動き、平日は週末の疲れを癒す方向で。

楽しい楽しい週末ぅ!

土曜は朝から美容院。その前に洗濯!と思っていたけど、夜中のヒュンヒュン地震速報からの地震で寝付けなくて、寝坊したw

どうにか美容院に行って、カット、カラー、パーマのフルコース。毛先が死んでいたので、毛先をカットしてもらって、下の方にパーマを緩めにかけてもらって、ブルーが入ったアッシュで髪を黒くしてもらって細かくハイライトを入れてもらいました。f:id:akane_lions:20200204101144p:imageあー、ようやく田舎のヤンキー茶髪から脱出できた!(もともと、毛先に行くほど髪の色素が抜けるタイプなんだけど、それに加えて、ヘアダイまでしてたから、髪が痛んじゃってて…泣)朝10時半~14時半の長丁場でした。(ホントは、カラーとパーマは別日の方がいいんだけど、面倒で…笑)

そのあとは、お買い物ジプシー。ブーティ探したり、新しいパンツを探したり…。

そうそう、奇跡が起きたのです!

今までね、ボトムスのサイズ、Lだったんです。(まぁデブだったからね)で、この日、満を持して、MとSを試着してみたんです…。M、うぉ?!ウエスト緩すぎ!お尻緩すぎ!よしよし、Sを着てみよう…Sも余裕あるぅ!!!プランク&脚痩せストレッチ&骨盤矯正効果!

いや~晴れて、トップスもボトムスもSサイズになりましたよ。嬉しいですよ。泣けてくる…感嘆!

そんな感じで買い物を色々して、そのあとにお友だちと待ち合わせ。行きつけのお店でディナーしてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾このお店、店員さん、みんな感じ良くて、お料理も美味しいし、ホント好き。f:id:akane_lions:20200203204333j:image繁盛しすぎて、テーブルが2時間制になっちゃうトコだけが悲しいポイント…。それでもまた行っちゃうけど!
お正月にも会った友だちだけど、「お尻、ちっちゃくなった!」って褒められました♡効果を他の人にも言ってもらえると、嬉しくなっちゃうよね。

日曜日は朝からネイルへ!今回は、エアブラシで白グラデ+ピンクゴールドのラメラメで❤f:id:akane_lions:20200203142813j:image
ネイルのあとは、イケセイでバレンタインのプレゼントを物色して、ようやく購入もできて(前日はピンと来るものがなかった…)、ようやくブーティもセールで買えて(前日はピンと…以下略)、幸せ~~❤ ブーティ、太めヒールのものだったら結構種類あるんだけど、細めヒールで8センチ以上ってなかなかなくて…ようやくLANVINで見つけた。がっちり靴が足に固定されるブーティこそ、細め&高めヒールだよっ!!(普段のパンプスもそうだけどw)
そのあとは、友だちと合流して、チョコパラへ~~。2周くらいして、ようやく買えた!悩んだけど、定番ブランドにしました。私の大好きなPierre Marcolini

Pierre Marcoliniではボンボニエールも別売りしてたから、思わず自分用に買っちゃったよーー。かわいい❤f:id:akane_lions:20200203142740j:image

買い物のあとは友だちと大戸屋で「チキン母さん」を食して帰ってきました。週末遊ぶと月曜は疲れるので、月曜は休みの疲れを癒す休みにしてほしいです。

毎週3連休推奨!!