Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イースタン全日程終了~~。

先々週の週末の3連休+火曜(有休)、先週末とイースタン観戦をみっちりとしまして、先週末の試合で、イースタン全日程が終了しました~。 いや~、今年は一軍の試合より二軍の観戦数の方が確実に多かった(笑)一軍の試合は22試合行っていました・・・(少…

優勝したぞぉぉぉぉぉ!!!!

昨日、我らが埼玉西武ライオンズが2019シーズン パ・リーグ優勝を決めました! 今シーズン、夏場、本当に苦しかった・・・。SBにも8.5ゲーム差も開けられて、今年はCS2位狙いだな、なんて思ったりもしてた・・・。 それなのに!! 優勝した!! V2!…

素晴らしい対応ですよ、退会処分!!

昨日、埼玉西武ライオンズがこんなリリースを出しました。 www.seibulions.jp 今シーズンもインターネットオークションなどでチケット転売行為が確認されております。埼玉西武ライオンズでは、インターネットオークションなどでのチケット転売の事実が確認さ…

やっぱり一日天下だったーーー(笑)

昨日の先発、十亀剣、頑張りましたよ。7回無失点ですもの。 ただ、そのあとを託されたブルペン陣がダメでした。 打線もアチラの投手が変わってから、ようやく打ちましたが時すでに遅し・・・。 まぁ、こんなもんでしょ。 相変わらずRKB毎日放送のアナウンサ…

首位だ、首位だーー!!

昨日の天王山で、130試合目にして、今シーズン初の首位に立ちましたーー!headlines.yahoo.co.jp いやー、森友哉、天才。この人のバッティング、ホントにすごい。守備がいない隙間を縫って、ボールを打てる技術。技術なのか感覚なのかは分からないけど、…

週末活動は日焼けとともに・・・

首都圏は台風の影響で、月曜の朝から大混乱でしたね。私が通勤で使うのは地下鉄なので、動いてはいたのですが、JRからの流入人口がハンパなくて、改札も通れない!!諦めて上司に連絡しようと、会社のiPhoneを見たら「午前中は無理しないでいいよー」という…

レンズ沼にハマって抜け出せない。

以前、今使っているカメラとレンズについて書きました。 akane-lions.hatenablog.comそしてテレコン買った話も書きました。 akane-lions.hatenablog.com さらにレンズをまたまた買ってしまったーーー。(レンズ貯金から買いました) シグマの60-600mm F4.5-6…