Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

週末活動は日焼けとともに・・・

首都圏は台風の影響で、月曜の朝から大混乱でしたね。
私が通勤で使うのは地下鉄なので、動いてはいたのですが、JRからの流入人口がハンパなくて、改札も通れない!!諦めて上司に連絡しようと、会社のiPhoneを見たら「午前中は無理しないでいいよー」というメールが朝6時に来ていました。朝6時に会社メール見ない!(笑)

お言葉に甘えて、一旦帰宅して、午前中は在宅勤務していました。(午後にグループ会社と打ち合わせが入っていたので、万が一に備えて金曜にPC持ち帰ってた)

その後、11時くらいに駅に行くと普通に電車に乗れたので、いつもより空いている電車で出社できました。

 

さて、週末はいつもの通り?野球観戦でした。
一軍は仙台遠征。二軍は鎌ヶ谷でファイターズ戦。

鎌ヶ谷遠い!うちから2時間!ファン指数測定スタジアムですね。

鎌ヶ谷では、土曜日、日差しが強くて強くて、日焼け止めとかホントに効果なし。mujiのリブタンク+アームカバー+長袖カーデでしたが、見事にタンクの形に首~胸元が日焼けしました。(ちょうど、太陽が正面だったので、もう防御しようがないw)

マジ笑えるw

家に帰って、化粧水保湿+美白美容液バシャバシャしましたよ。

日曜も台風の影響があるかと思いきや、超晴天(試合前に一瞬雨が降ったけど)。頭痛がしたり、熱中症になりかけてました。その代わり、人は土曜より少なかったけど。

今年の夏は今までにないくらい、日焼けしている・・・。

でも、土曜には差し入れを渡せたし、日曜はレンズフードにサインをいただけたので、幸せな週末でした☆