Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

優勝したぞぉぉぉぉぉ!!!!

昨日、我らが埼玉西武ライオンズが2019シーズン パ・リーグ優勝を決めました!

今シーズン、夏場、本当に苦しかった・・・。SBにも8.5ゲーム差も開けられて、今年はCS2位狙いだな、なんて思ったりもしてた・・・。

それなのに!!

優勝した!!

V2!!


昨日は、有休消化でお休みだったので、朝から二軍の試合を観に行っていました。前日に本拠地メラドでのPVが決定していて、友人から「行こうよ~」と言われていましたが、二軍の試合が早く終わったら、時間どうやって潰すの~~?とちょっと消極的でした。

でも、幸か不幸か、二軍の試合が9回オモテに同点ツーランを打たれて、延長戦に(笑)最後は、犠打でサヨナラ勝ち。さらにお気に入りの選手が居残り練習をしていたので、それを見学して、第二球場を後にしたのが、17時半過ぎ。

あれ?一軍の試合、18時15分から。

PVまでの時間潰し、いらなくなっちゃった(笑)

ということで、友人たちと8人くらいで、ワイワイPV観戦してました。

SBが負けて、M1になって、盛り上がり、優勝の瞬間は、歓喜歓喜!!

本当に嬉しかった!!!

連覇 達成、

選手、監督、コーチ、スタッフさんたち、

おめでとうございます!!

f:id:akane_lions:20190925112533j:image
PV来場者限定かな?帰りに優勝ステッカーをいただきました♪

 

結局、家に着いて、優勝特番フジテレビTwoで観て、寝るのが2時過ぎたよ(笑)

 

お陰で、今朝は眠い。