Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

イースタン全日程終了~~。

先々週の週末の3連休+火曜(有休)、先週末とイースタン観戦をみっちりとしまして、先週末の試合で、イースタン全日程が終了しました~。

いや~、今年は一軍の試合より二軍の観戦数の方が確実に多かった(笑)
一軍の試合は22試合行っていました・・・(少なっ!)
二軍は・・・38試合行っていました・・・(爆!)

これでも前半4~5月は手術入院したりして、ほとんど行っていませんでしたから、まぁ行った方でしょうね。しかも一軍遠征、今年は一回も行かなかった!いつもは仙台の週末カードは必ず行ってたし、大阪とかも行っていたんだけどな~。マリンも結局1回だけかな?


先々週の3連休はヤクルト戸田で二軍観戦、さらに火曜は有休消化で、昼間は西武第二球場での二軍観戦、夕方からはメラドでのPV観戦(優勝がかかっていた試合)でした。

先週末は横須賀スタジアムで二軍の最終戦カード観戦。

戸田も最終戦が近いということで、チケットは完売したり、横須賀も昨日はチケット完売していました。

二軍戦は、雨天中止になると振替がないので、なにがなんでも晴れろ!雨降るな!を先々週末と先週は祈っていました(笑)願いが通じたのか、どちらも雨が降ることなく、試合が出来て、ホントに良かった・・・Σd(゚∀゚d) オウイエ!

戸田と横須賀で、お気に入りの選手に差し入れを渡しました。
(最近、差し入れのネタも尽きてきたぞ・・・(笑))特に横須賀は最終戦カードだったので、出待ちの人数がすごい。前に横須賀で出待ちしたときは数人だったのに(笑)

お気に入りの選手がスタジアムから出てきたとき、私の前にいた優しいベイファンが前に入れてくれたり、友だちが場所を譲ってくれたりして、無事に差し入れを渡したり、サインをもらうことができました。

一軍は今日からCS Finalに向けての全体練習を開始していますね。来週の水曜からCS Finalです。果たして、どうなることやら・・・。