Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

やっぱり一日天下だったーーー(笑)

昨日の先発、十亀剣、頑張りましたよ。
7回無失点ですもの。

ただ、そのあとを託されたブルペン陣がダメでした。

打線もアチラの投手が変わってから、ようやく打ちましたが
時すでに遅し・・・。


まぁ、こんなもんでしょ。

相変わらずRKB毎日放送のアナウンサーだか

パーソナリティーだかがアホみたいな発言を

Twitterでつぶやいたりして、試合後、炎上してたけど(笑)

アチラと東北は前からそうだし。またかーって感じ。

学習能力ないねw


Mなんて、アッチコッチするんだから粛々と試合をこなしましょー。

どっしり構えるのが王者の貫禄ってもんよ。