Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

ダイエット方法を変えました。

現時点で、マイナス16キロ1キロしか変わってない!!

えっと実は先週末、金曜の夜、土曜、日曜と飲み食いハンパなくしてしまって、2キロ増えましたw あ、あとね、花粉症対策で飲み始めたアレロックね。あれ、太る。副作用で。なんで?水分蓄積しちゃうの?肉じゃないよね?

で、やべぇ!!ってなって、アレロック一時中断して、食事量少し減らして、運動増やして、月~木で2キロ落としまして…。アレロック、「ん?花粉来てる!」ってなってから飲んでも効くんですよ、私の場合は。
ってことで、あと1週間で最低でもマイナス1キロは…ということで、ダイエット方法を変えました。

今までは、一日トータルカロリーで
朝:食べない(眠いし)
昼:食べる
夜:食べる
としていましたが、
今週からは、トータルカロリーは変更せず、
朝:軽く食べる(会社のデスクで~~)
昼:食べる
夜:食べても寒天ゼリーくらい
に変更していることをここに宣言致します!わざわざw

引き続き、プランクチャレンジはやっているし、脚痩せ体操も2週間くらい前から始めていて、脚もまっすぐになってきてるって、骨盤矯正行ったらほめられたし(座ったときに膝が自然につくの~~)、お腹から下はいい感じに締まってきている…はず。まぁ筋肉つけば、体重は減らないんだけども…。あ、あと毎日1万歩やってます。

加えて、毎日半身浴したり、マッサージやったり、というのは継続中。

2月第2週の週末までには、マイナス1キロ…マイナス1キロ…。
食べずに運動すれば、痩せるんだろうけどさ、食べないなんて無理だもの。お腹すいちゃうし。これでも結構お昼は食べてる。揚げ物とかw