Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

「2020 埼玉西武ライオンズ 出陣式」に行ってきたよ!

2020年1月28日@ところざわ にて、埼玉西武ライオンズの出陣式が開催されました!ファンクラブ抽選なので、行きたくても行けないケースもあるんだけど、今回、無事、抽選当たったので、行ってきました~!

こんな日に限って、雨…寒いよぉ…。

入場列に並んだら、ちょうど私のところから、傘をささないといけないスペースに…。 ∑q|゚Д゚|p←こんな顔でもしていたのか、前に並んでいた男性が、傘ささなくても大丈夫なところに入れてくれて…ありがとうございました( ;∀;)

心が暖かくなったところで、会場に!f:id:akane_lions:20200129141419j:image会場は地べたです。
お布施信者なのに地べたです
椅子並べちゃうと収容人数減っちゃうもんね~。
真ん中ら辺に場所をキープして、開始を待ちます…出陣式、久しぶりすぎてドキドキ。f:id:akane_lions:20200129141441j:image
選手入場~~!背番号と名前を呼ばれて一人ずつ出てきます。
お目当ての選手も…いた❤❤❤❤ あー約1カ月ぶりのお姿…( *´艸`) バシャバシャ写真撮ってたら、お気づきになられたようで…w 最初、眠そうにしてたのに、こっちに気づいて目を「ガッ」て見開いてきたw この日もたっぷりカメラ目線、ありがとうございました❤❤❤❤ 堪能致しました。出陣式のあとは、ちょこっと出待ちしてみたら、お目当ての選手が思いのほか早く出てきて、差し入れ渡せました❤❤❤❤

そしてなにより、この方の14年ぶりのライオンズ復帰ですよ~。声援すごかった。f:id:akane_lions:20200129141456j:imageいや、実は私もね「えー戻ってくんのー使えんのー?」なんて言ってたんですけどね、この姿見ちゃうとね、目頭が…(´;ω;`)

ということで、一緒に行ってた友だちに「涙出る、ねぇ、涙出る」と言いまくってました。しつこくてごめんねw

選手は31日に、A班は宮崎、B班は春野入りかな。

ようやく球春到来Σd(゚∀゚d) オウイエ!