Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

クライマックスシリーズが始まりましたよぉ!


セパ同時開催です。

パ・リーグ埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス
セ・リーグ読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース です。

セの話は私はノータッチなので、置いておいて・・・

パです。

平日にも係らず、CSのチケットは全試合完売です。

会社はフレックスで早めに退社して、球場に向かいました。きちんと試合開始前には席に着いていられる予定だったのですが、まさか、QuickTicketの不具合で、入場が遅れました。この不具合は私だけではなく、QuickTicketユーザー全員に発生していたようです。

まぁ、こういう不具合は別に許せるのですが、ありえなかったのが、スタッフの対応です。入場できるのかできないのか、バイトでは判断できないので、球団スタッフを呼ぶように言っているのに、なかなか呼ばない。そのインカムは何のために着けているの?と聞きたくなる。QuickTicketユーザー、みんなキレてましたw
とりあえず、入場口に向かって、球団スタッフに「席分かりますか?」と聞かれましたが、「分からないけど、友達いるから大丈夫!」と言って入場できました。

フレックスして、別料金の特急に乗って行った意味がなかったです・・・。(結局、試合開始後に着席。この時点でテンション、ガタ落ちしてました)

試合もまぁ相変わらず、打てない守れない、中継ぎ崩壊(笑)

短期決戦は、やはり投手力ですね。
なんだか今シーズンのCS突破も厳しいんじゃないかと思い始めました。

(私のお気に入りの選手もベンチ入りしているのですが、控えの控え扱いなのでイニング間にしかベンチから出てこなくて、つまらん)