Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

夏休みが終わってしまったーーー(悲壮感)

10日間あった夏休みが終わってしまいました(泣)
今年の夏休みは・・・まぁ例年そうなんだけど、野球三昧でした。

私、実家は近いので、夏休みに帰省はしません。
我が家のお墓参りは、涼しくなってからです。

 

ということで、

 9日 野球
10日 野球
11日 休み(ネイル)
12日 休み(歯医者)
13日 野球
14日 野球(雨天中止→球場には行った)
15日 野球(一軍二軍のダブルヘッダー観戦)
16日 野球
17日 野球
18日 野球

でした!
ひどい(笑)
自分でも頭おかしいと思います(笑)

休みの疲れを癒す休みが欲しい・・・。

もう今日、会社で眠くて眠くて(笑)


今まで、応援している選手のホームユニ、ビジターユニ、令王ユニ(期間限定)にサインをいただいていました。でもサードユニ(着用日指定)にはサインをいただいていなかったので、欲しいな~と思って、持ち歩いていたところ、15日に機会があって、サインをいただくことができました!

f:id:akane_lions:20190819205744j:image

やったー!めっちゃ嬉しかった!!

「お前、どれだけ欲しがりなんだよ」と思われているかもしれないが・・・欲しいもんは欲しい!!

 

大切に大切にしてるんです♡

応援のときに持っていくんですよ♡

 

17日には、声かけたら来てくれて、差し入れも渡せたし、幸せな夏休みでした~。