Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

2度目のスナッグ(軟骨ピアス)を開けましたw

今年の手術で「ピアス全部外して」と言われて外してから、再度装着ができず、いったん塞いだスナッグ…

んーやっぱり開けたいなーと思い、昨日開けてきました!

(せっかく手術前は、スナッグの腫れも落ち着いて、このまま順調に育てられると思ってたのに、痛みや腫れをイチからやるのかーーと思うと少しうんざりだったけど)

 

f:id:akane_lions:20191229060540j:imageはい、開けたのはここです。

前回は、去年の10月くらいに開けて、流血〜腫れを経験して、翌年の4月(手術の時期)には、かなり落ち着いていました。スナッグはホールの完成率が低くて、大変なんですよね〜。場所が場所だけに、ぶつける可能性も高いので安定も遅いし、排除の可能性も高い…。そして、個人的には、開けたあとに一番流血する場所でもある(笑)

f:id:akane_lions:20191229060909j:imageAirPodsさんが血まみれになりましたw

ドルマイシン、めっちゃ盛ってるから、血が垂れるってことはなかったけど(ちょっとドロッとした塊になる)、それでも流血ノンストップ(笑)前回より止まらないかもw

これから、腫れも2倍くらいになる予定だし、まぁ痛み自体はぶつけたり触れたりしなければ大丈夫なので…今回は安定までがんばる!!(あ…顔のマッサージどうしよw)