Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

4連休の過ごし方(11月編)

11月14日(木)、15日(金)と有休を取って、4連休にしました。

なにをしてたか…?

またまた宮崎に行ってきました~!!

はい、秋季キャンプの見学です。

木曜の朝、3時に起床して、近所のリムジンバス乗り場から羽田空港まで行きました。(前回、実は寝坊して、リムジンバスに乗り遅れて、結果、飛行機にも乗り遅れる、という失態を晒してしまったので、今回は頑張って起きました!)f:id:akane_lions:20191120220840j:image

宮崎に無事予定通り着いて、レンタカーを借りて、南郷までドライブ!練習は9時前から始まるので、南郷到着時には練習開始していましたが、お気に入りの選手見つけて、幸せモード突入wf:id:akane_lions:20191120220917j:image

練習メニューや場所、その練習をする選手の背番号が張り出されているので、それを見て、見学する場所を決めることができます。f:id:akane_lions:20191120220942j:image

私はお気に入りの選手を追っかけて、あっち行ったり、こっち行ったり(笑)選手も「またいるw」って思ってただろうなと…(笑)

 

またまた差し入れを渡したり、サインいただいたりして、幸せ~❤

4日間、ハードな練習を見学して、ハラハラしたり、笑ったりして過ごしました。