Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

好きな人が同じ部署にいるのに、好きな人と仕事している人にイジワルをする女の心理とは…

なかなかの狂気っぷりなので、聞いてください。

うちの部署にA子さんという方がいます。A子さんがものすごくintoしている男性Bさんも同じ部署です。このA子さん、仕事で例えば私がBさんと話をしただけでも、ものすごく睨みつけてくるんですよw こわ…。

いやいや、こっちはBさんにまったく男性として興味持ってないから…wと思うのですが、ここからが本番。

狂気っぷり①
Bさんのゴミを持ってく*
鼻をかんだティッシュとか、Bさん本人がデスクにいるときに、サッと後ろから持ってくらしいですwwwwwww ホラーーー!!窃盗!!

狂気っぷり②
Skypeでメッセージ送りまくる*
Bさんが誰かと話をしていたりすると、そのあとにSkypeで「XXさんと仲良いんですか?」とか送ってくるらしいwwwしかもいきなり「Bさん…」ってSkypeを送ってきてBさんが「なんですか?」と返信すると「呼んでみただけです❤」とホザくらしいw 仕事しろやぁ!!

狂気っぷり③
Bさんが食べていたお菓子を差し入れ*
Bさんがコンビニとかで買ったお菓子を食べていると、翌日などに同じお菓子がA子さんから差し入れられるw Bさんは気持ち悪くて、当然食べてもいないし、証拠として写真も撮ってるんだとか…。もうセクハラですよ。

狂気っぷり④
Bさんと仲が良い女は排除*
Bさんと話をする女=ライバル、と思っているらしく、仕事で良く話をする私や私の先輩は、A子さんからめっちゃ嫌われていますw まず、新年の挨拶無視!新年の挨拶無視されるとか、私、生まれて初めての経験だったんだけどwwww A子さんは事務なので、誰かのお土産とかを配布する係なんだけど、私と先輩には配布してくれませんw その代わり、Bさんに追加配布しているらしいですw 職権乱用!横領罪!

狂気っぷり⑤
*バレンタインにBさんを会議室に呼び出し*
Bさん曰く去年のバレンタインに会議室に呼び出されて、チョコを渡されたんだとか…(爆笑)もちろんお返しはしていないそうですw今年のバレンタイン(つまり今日!)も恐怖に怯えているBさん…。傍から見ている分には楽しい(・∀・)

狂気っぷり⑥
*本部長のスパイ*
A子さん、この間、私がたまたまため息(というか深い呼吸よね)をついたら、本部長に「あかねさんが本部長がいらっしゃるときにため息ついてました!!」とチクったらしいwwそれ以外にも、私たちのグループがmtgや外出でいないと、その時間を計って本部長に「あのグループ、いつもいません!」と報告したり、やりたい放題wうちの本部長もレッドさん(共産主義の色ね)と言われているくらい独裁者で嫌われ者なので、まぁ似た者同士w

と、こんな感じで、毎日が韓流ドラマなんですよ、うちの部署www面白いでしょ?

BさんはとにかくA子さんが嫌いで、私が「万が一にもそうなる可能性はないんですか?」ってBさんに聞いたら、「いちミジンコもないっ!」って言っていましたwA子さん、残念(笑)

そもそも私とか先輩にイジワルしてて、Bさんの耳に入らないと思ってるのかな?と不思議に思う。全部、Bさんに言ってるよーーーー(笑)私なら好きな人と仲が良い人には親切にするけどな~。