Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

ダイエットの中休み、ということにして暴食してきた。

最終目標体重を先日クリアして、土曜日に健康診断を受けてきました!健康診断も終わった、ということで、この週末はお友だちとご飯食べまくり~~~。

土曜日!健康診断は朝からだったので、昼間~夕方はお買い物や骨盤矯正。夜はお友だちと牡蠣パ!!みんな大好き牡蠣を囲んで、わいわいがやがやしてきました。生牡蠣食べて~f:id:akane_lions:20200217143232j:image焼き牡蠣も食べて~f:id:akane_lions:20200217143837j:image牡蠣フライも食べて~f:id:akane_lions:20200217143323j:image美味しかった!

それから2件目行って、お蕎麦食べたり、デザートまで食べたりしてしまったー。f:id:akane_lions:20200217143911j:image

 

日曜は友だちと川越へ!たまごサンドや親子丼で有名な小江戸 OHANAに行ってきました!前から行きたいと思ってたんだけど、なかなか機会に恵まれず…。たまごサンドと親子丼を頼んで、たまごサンドは友だちとシェアしました。たまごサンドのマスタードとたまごの絡みがたまら~~~~ん♡うまうま♡f:id:akane_lions:20200217143926j:image親子丼もトロッとしてて美味しかった。f:id:akane_lions:20200217143933j:image個人的には、もう少し出汁少なめがいいです。ちょっとビシャビシャしてた。次行くとしたら、たまごサンドのみかな。本川越のPePeでも売店が出ているけど、出来立て食べたくなったら、OHANAの本店に行かないといけないし。

ランチの後は、川越のお菓子横丁に行ったり、いろいろとお店を覗いて、キャッキャッしてきました!こんなものも見つけた~~!大きいサイズシリーズ!ミルクキャラメルとボンタンアメ!でかい(笑)f:id:akane_lions:20200217144031j:image

帰りに餃子を買って、帰って、家の近くで、別のお友だちと合流して、餃子引き渡しの会を開催(笑)このお友だちは私が好きな選手のタオルを作りたい!って言ったときに、デザインをしてくれたデザイナーさんなのです。「お礼は餃子で」と言われていたので、大量8人前購入しましたよw

餃子引き渡し会を滞りなく終えまして、デザイナーさんとご飯に行ってきました。

 

暴食すごい…

今朝の体重測定では、見事に増加w

本日より再び節制の日々です…。