Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

着る服がないんだよぉぉぉ!!

と思っていましたが


痩せてたときのスカートがああああああああ!!

入った❤かなりスムーズに。むしろウェスト緩いw

4~5年くらい前に、勤務がツラすぎた時期があって(月残業が100時間超え×半年くらい)、痩せてた時期があったんですよ。これは今回の健康的なダイエットではなく、忙しいストレスで食べられない…金曜は帰れずに土曜の始発で帰る…、上司働かない、いつも私ひとり残業、ムカつきすぎて会社ケータイをオフィスの壁にぶん投げて壊すマジ上司クソF〇ck、しまいには、その上司が同じチームの部下と恋愛関係になってキスマークつけて会社来てお前らマジ死ねぇぇぇ!!みたいなストレスダイエットだったので、その上司がいなくなってからは、健康的に(笑)体重が戻ってましたw

それからはスカートを着ることもなく、いわゆるタンスの肥やし状態。デザインはシンプルなので、いつでも着れるし~と残しておいたのですが…着れました❤

基本的にはパンツスタイルなのですが、前の記事でも書いた通り、会社用のパンツがブカブカで着られず、現時点でストレッチジーンズしか着るものがなく…スカートさんに再登場いただくことになりました。

そんなことより、ここ3日間、体重に変動がない…。なぜだ。いや、台湾に行ってたときも3日間、体重の変動がなくて、そのあと、少し増えて、また痩せ始めたけど。そういうことなのか。どういうこと?

明日、絶食してみようかな。たぶんむり。お腹すいちゃう。