Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

4連休は楽しい充活動で、英気を養うことにしました♡♡♡♡

火曜が建国記念日だったので、月曜に有休を取って、4連休にした先週末…。

はい、宮崎に行ってきました!!理由なんて言わなくても…ねぇ。
この半年で3回目の宮崎(笑)もうナビなくても道分かるw

土曜日(8日)
朝イチの飛行機で向かうため、3時起きです(笑)ほぼ寝てない。寝坊することなくリムジンバスに乗って、無事に飛行機に搭乗。飛行機で爆睡して、乗ったと思ったら、もう着いてたwf:id:akane_lions:20200212160255j:imageレンタカーを借りて、いざ南郷へ!!スタジアムの駐車場はすでに満車だったので、近くの臨時駐車場に止めて、シャトルバスでスタジアムに向かいます。

練習メニューを確認して…キョロキョロ…いた!!!
お目当ての選手、発見しました♡近くまで行って、ジーーーーッて見てたら…気づいたwめっちゃニヤニヤしてきて、こっちまでニヤニヤしちゃったよ( ´艸`)
この日の練習はシートノック&打撃が一番面白かったなーー。バックネットで監督が足組んで睨みを効かせてて…こえぇってなったw
全体練習→個別練習→自主練が終わるのを待って、自分で作ったタオルにサインをいただきました♡ 黙々とサインをしているので、シレッとサイン列に並んで、タオルを出したら、タオルに見覚えがあったのか、パッとこっちを見て、笑いそうになりながら、サインくれましたw ありがとうございます❤
個別練習→自主練の場所に移動するとき、「あとで差し入れ渡したいです」って伝えておいたんだけど、サインもらった時は渡さなかったので「あれっ?」って顔してたwなんてかわいいの。(今回の差し入れはなんか色々詰め込みすぎて重かったので、サイン列が終わったあとに、お渡ししました)

日曜日(9日)
この日は、駐車場争奪戦に勝ちました!朝8時には満車になるという噂を聞き、7時くらいに到着。余裕で停められた。f:id:akane_lions:20200212160503j:imageスタジアム内で場所取りして、練習見て、キャッキャッして、練習終わりにまた差し入れを渡しました~。この差し入れはちょっとどうするか悩んでいたんだけど…。前日にサインをいただいたタオル、デザイナーのお友だちが、私が撮った写真をシルエット加工してデザインしてくれたものなんだけど、タオルの業者さんに発注したのは1枚のはず…でしたが、業者さんが「予備で作ったのでどうぞ~」と2枚、送ってくれたのです。1枚は自分…もう1枚…うーーーん渡してみるか~ということで、差し入れにしてみました。喜んでるかどうかは知らないけど。ま、要らなければ捨てるでしょ。

月曜日(10日)
この日は練習休み。2日間で疲れていたので、10時くらいまでゆっくりしてから、鵜戸神宮へ。前回は御朱印帳を忘れたのですが、今回は持参しました!きちんと参拝してから御朱印をいただきました。f:id:akane_lions:20200212160337j:imageそして久しぶりにカフェラテーー!この2日間、ノーカフェインだったので、飲みたくて仕方なかったんだよ~。Mサイズを頼んでしまったwf:id:akane_lions:20200212160357j:image
この日は早めにホテルに戻って、土曜と日曜に撮った写真の整理。うふふ~~かっこよく撮れてる~。色んな練習方法を試していて、それに対応して頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうって思います。ホントに。この人のファンで良かった、と思います。

火曜日(11日)
私のキャンプ最終日。この日も駐車場争奪戦に勝ちました(笑)選手の入りは8時半くらいなので、スタジアムから南郷駅まで歩いて、Lionsラッピングされた駅を見て、スタンプをもらってきました!f:id:akane_lions:20200212160820j:image
f:id:akane_lions:20200212160815j:image
早出→ウォーミングアップ→アジリティのあとは投内連携の練習が!やったーー。この練習好き。そしてこの練習が一番、一軍と二軍の差が出ると思う。投内連携のあとは、サブグラウンドで個別練習。守備練習をひたすらやっていました。その後、室内で自主練…ホントよく練習する…。室内へ移動するとき、「17時半までに練習終わったらサインいただけますか?」って聞いたら、「分かりました~」って言ってて、バッティング練習してるとき、どんどんタイムリミットが迫ってきたら、めっちゃチラチラこっち見てたw 気にせずに練習続けてください…。でも、17:20くらいに練習終えて、なんかいつもよりテキパキとお片付けして(笑)、ストレッチに向かっていました。ギリギリまで待っていたら、出てきてくれて、ボールにサイン…いただけました~!しかも名前まで入れてくださって…ホントありがとうございます!名前も入れていただいて…♡♡♡♡ 幸せ~~❤
(名前入りのサインボールは会社のデスクに飾って、モチベUpに使っています)

ギリギリまで待ったので、飛行機の時間ヤバかった…出発予定時刻の22分前に搭乗手続き…ダッシュで保安検査→トイレ→飛行機に飛び乗る→爆睡→羽田着く、という感じでした。

今回のキャンプ見学では、去年のフェニックスリーグや秋キャンプでも少しお話した他の選手のファンと仲良くなって連絡先を交換したりして、交流の幅が広がった感じがしました。あと、海外から来ていたファンの人とか。仲良くなって、楽しかったなー。