Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

術前オリエンテーション&入院準備してます

 

体調、絶不調でございます。

発熱に加えて、手術前の注射の副作用がモロに出ておりまして、腹痛、頭痛、吐き気、めまいのオンパレード。そういう副作用が出るかも、という説明は受けていましたが、ここまで酷いとは…会社にも行けておらず、辛い日々を過ごしております。

 

が、手術はやってくるよーということで、病身に鞭打って、手術する病院へ。術前&入院オリエンテーションを受けてきました。

 

オリエンテーションのあとに前回行った検査とMRI画像での術前診察。オリエンテーションで副作用が辛いという話はしていたので、先生に「休職の診断書、書いてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」と言ったらOK貰えて、さらに先生が、副作用辛かったね、ごめんね、となぜか謝ってくれるという…。先生のせいじゃありません!副作用が強く出過ぎたので、2回目の術前注射はナシになりました。1回目の注射の効果が手術期間まで効くらしい。

 

そのあと、自己輸血用の採血…400cc…針痛い、フラフラする、時間かかる…という最悪な状況(´;Д;`)もう注射嫌なんだってば。f:id:akane_lions:20190409164826j:image

 

さて、これから入院の準備もしなくちゃ。入院は来週後半からです。