Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

入院の準備とか…

 

相変わらずの体調不良です。注射の影響で、未だに腹痛などが続いています。

 

さて、ようやく休職の申請が受理されて、入院〜自宅療養終了まで1カ月ほどお休みをいただくことになりました。なんだかホッとした。

 

さて、入院中は手術後3日経てばお風呂に入れるということで、シャンプーなどの入浴用品も持ってきてください、と言われているので、トラベル用のシャンプー&コンディショナーを買いました。

それ以外に常備薬、メガネ、コンタクトレンズ、スリッパ、コップ、ティッシュ、バスタオル、フェイスタオル、パジャマなどが必要…。

バスタオル、うち1枚しかないんだよなー。なぜかというと、今の家に引っ越す段階でかなりの枚数のタオルを断捨離して、使う→洗濯→干す→使うで回してるので。パジャマも人前で着られるパジャマが1着しかない(笑)ということで、バスタオルについては、両親に手術当日、持ってきてもらうことになりました。

 

入院、大変だな…。