Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

手術前の準備

 

さてさて、体調は相変わらずですが、4月の手術に向けて、色々と準備が必要な時期になってきました。

 

まずは、手術前に今月と来月、1回ずつ注射を打ちます。注射…聞いただけでテンションの下がるこの名称…。

 

というわけで、相変わらず発熱していますが、病院へ行ってきました。

 

注射にビビりな私ですが、今回は腕ではなく、お腹への注射だったので、あまり痛みは感じませんでした。お腹のお肉、ありがとう←

 

ただこの注射が高い(´;Д;`)

注射1本に8,000円ですよー。

 

例年、病院行くのって、花粉症くらいだったから、医療費の控除は受けていないのですが、今年はもうすでに7万近く…。手術とか含めると確実に10万超えるので、医療費控除申請をきちんとしようと思っています。手術用には限度額適用認定証を入手したので、少しは負担楽になるかなー。