Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

健康診断受けてきました

 

今日は健康診断。

会社の健康診断です。

もう散々他の病院で検査とかしたから免除してほしいくらいなんだけど、法律でも決まってるから仕方ないです。

 

年度内に受けなくちゃいけないんだけど、今年度はホントに体調悪くて、結局ギリギリに。ええ、ええ、嫌いな採血もありましたよ。

 

いつも行っている健康診断のクリニックは、終了するとお食事券1,000円分貰えます。f:id:akane_lions:20190330170512j:image

使わないで、いつも保管しています。期限はないから、貯めておいて、困ったときに使おうと思っています(笑)今のクリニックは3年目なので、3,000円分貯まりました。f:id:akane_lions:20190330170625j:image

こういうサービスがあると、毎年行っちゃいますね。

 

今回は、基本的な健康診断の検査のみにしました。オプションになってるガンメーカーの検査とかは他の病院でやりましたからね。

 

最近、病院以外、あまり行ってない気がする…(T ^ T)