Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

病院②でMRI検査の結果診察を受けてきました

 

さてさて、本日は仕事終わりに病院②に行ってきました。先週金曜日に受けたMRIの結果診断です。

 

朝から腹部にチリチリとした痛みと微熱を抱え…会社に着いた時点でぐったり…。休めるほどの診断書も出ないから休めないのよね〜。つらい。一応産業医にも現状を話して、しばらく残業なし、早退もOKということで話はついています。体調も日によって変わるからねー。12月中旬からの発熱も早2ヶ月近く…。病院①の検査結果が早く分かれば、気持ちも楽になるんだけどな…。

 

本題。

 

診察結果としては、手術を勧められました。

 

んー。はい。そういうことです。病院②は手術設備がないので、手術ができる病院のリストをもらってきました。病院が決まったら紹介状を書いてくれるとのこと。

 

MRIの画像をROMでもらったけど、うちのPC、ROM付いてないから見られないな…と冷静に考えていました。プリントした紙はもらってきたけど。