Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

病院①で精密検査の結果診断に行ってきました

一昨日は病院①で胃カメラ検査を受けてきました。鎮静剤の注射の痕がお風呂に入っても滲みて痛かったです・・・。ホント注射いやだ。

昨日は、その胃カメラ検査の結果も含めて、先々週受けた血液検査やCTなどの精密検査結果の診断を受けに病院①に行ってきました。病院①は17時までしかやっていないので、午後、会社を早退しました。1月から診察やら検査やらで、会社を早退したり、午後出社したり、休んだりが多くて、それも憂鬱です・・・。

最近は症状は小康状態で、微熱と胃痛(腹痛)、ちょっとした吐き気があるくらい。動けなくなる、ということはほとんどありません。ただ、外出したり、会社に行ったりするとやっぱりすごく疲れてしまって、だいたい20~21時くらいにはベッドに倒れこむ感じ。最近の睡眠時間は10時間くらいです。(長い!)

 

さて、診察の結果です。

結局は…分からない!

 

なんてこった。

でもやっぱり先生に熱を計ってもらっても37度ある。でも、ガンなどの大きな病気でなくてホッとしました。

 

とりあえず、また別の血液検査と内視鏡検査をやってみることに。あーもう血液検査やだ。一回で終わらせてほしかった。注射いやだあああああ!と叫びそうになりましたが、オトナなので我慢しました。

 

なんかもう疲れちゃったよ。