Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

1年ぶりの更新!

1年くらい更新をしていませんでした。

この1年、いろいろありました。仕事は2020年3月から在宅勤務で、それが今でも続いています。基本的に原則在宅勤務が続いています。コロナが落ち着いたあとは、週1~2日の出社にして、オフィスも縮小するらしい。

 

さて、プライベートでは、引っ越しをしました。今までは会社まで電車で20分くらいでしたが、今回は郊外に引っ越し。前も住んでいた街です。会社までは1時間くらいになりますが、今は在宅勤務だし、これからも週1~2日出社なら、会社に近いところに住んでいてもな~と思って、引っ越しました。駅からは徒歩数分。駅には駅ビル、駅前には商店街や百貨店、少し歩けば大きな公園があったりする街で、私にはとても住み慣れた街です。実家も電車で20分くらいと近くなりました。とは言え、コロナが流行ってからは実家に帰っていませんが…。

 

引っ越し先のマンションが超快適なのですが、こちらについては、別記事で。

 

とりあえず、そんな感じ。