Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

新年度ですが、在宅勤務中です。

つまんないーーーー!!と、叫んでいます。毎日。弊社、首都圏勤務者は全員在宅勤務になっております。在宅勤務になってから早1カ月…。いつ解除になるのか不明です。当然、各事業所にあるサテライトオフィスもクローズなので、自宅近くのサテライトで仕事…も出来ません。

 

先週末、東京都で出た外出自粛。ホントは友だちと🍓いちごパフェ🍓を食べに行く予定ですが、さすがに延期することになりました。(延期してる間に🍓いちご🍓期間が終わったら泣く…)自分が感染する分にはいいけど、自分が感染源になったら最悪。しかもそれで誰かが亡くなったら…間接的な殺人ですよ…そんなの嫌だもん!!

 

先日、志村けんさんが亡くなるという、ショッキングなニュースもありました。コロナ…なんなの…。ん?金子侑司のニュース?無視無視。

 

いやいや、2月のキャンプ後半から感染予防でファンサービス自粛、3月頭からは球団全体で外出自粛してたんですよ…しかもオープン戦は無観客。ファンは我慢してるんですよ。選手が感染したら、どんどん開幕遅れる原因になるじゃないですか…そこんとこ、分かってんの?とは聞きたいです。

 

平日は在宅勤務。週末も外出自粛。めっちゃ運動不足なので、2駅先のコンビニまでお昼を買いに行ったりしています。在宅勤務になってから、バカ食いをしてしまったので、4キロ増えましたw で、週末から心を入れ替えまして、3キロ落としました。増える体重を抑えるには、運動と食事制限

先週、実は発熱が続いてて(コロナの目安の37.5は1回だけで、あとは37.3とかだったのですが、念のため、食事を買うための外出もせず家で大人しくしてたので)、プランクとかもサボっていたので、熱が下がった今週から再開しました!

 

とりあえず、早くこの状況が収まることを祈って…。野球、観たいよー(T ^ T)