Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

12月のネイル

 

ネイルに行くとすごく季節を感じます。毎月のことだからかもしれないけど、行くときの服装や電車の外の景色がそういう気持ちにさせるのかな。(日常で乗る電車が地下鉄だから余計かも)

 

さて、12月のネイルは、またまた最近ハマっているメタリックで。f:id:akane_lions:20181201234849j:imageブラウンっぽいけと、ピンクです。同じピンクのメタリックで、下地を白と黒で分けて、シンプルにストーンを一個ずつ置きました。

 

私は水を使うたびにハンドクリームを使います。家でも会社でも外出先でも。家では海外で買ってきたロクシタンを使っていたのですが、残りがわずかに…。ロクシタンは日本で買うと高いので、次のハンドクリームをどうしようか悩んでいました。会社では、ネイルサロンで今年の頭にお年玉としていただいたScentsationsのハンドクリームを使っていたので、ネイリストさんに事前に連絡して、同じハンドクリームを入手できないか聞きました。(ネイルサロンではScentstations使ってる)

で、ネイリストさんが持っていたハンドクリームを分けていただきました〜。ワイルドフラワー&カモミールです。会社で使っているのはラベンダーです。Amazonなどでも買えますが、送料がかかるんですよね~。分けていただけて良かったです。(もちろんお代はお支払いしてます)f:id:akane_lions:20181201235336j:image

 

Scentstationsはベタつかないので、すごく気に入ってます。ポンプ式ってトコもポイント高い。長持ちするので、これからも愛用したいと思います。