Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

青森のりんごが届きました!

青森のりんご🍎届きました!実は赤いりんごが苦手なので、今回は王林(家庭用)を頼みました。

王林|品種紹介|りんご情報局

 

玄関に届いた瞬間から、甘いりんごの香り〜ε=(*´∀`*)

f:id:akane_lions:20181111140515j:image

 

開けるとりんごたちがさらに香りを放ってました!

f:id:akane_lions:20181111140557j:image

 

今回は、埼玉西武ライオンズの選手、外崎修汰選手の実家、外崎りんご園のりんごを頼んでみました♪

 

すぐ売り切れちゃうんで、予約開始と同時に頼んで、2ヶ月くらいで届きました。予約してから、台風が来たり、りんご泥棒のニュースが出たりして、心配したり憤慨したりしてました。

台風は自然の力なので、仕方ないとしても、丹精込めて育てた収穫直前のりんごを盗むとかホントに許せない!犯人には罰があたればいいと思います、ホントに。

 

りんごは、ラップに包むと長く保存できるそうなので、まずは1個、冷やしてから、その他のりんごたちもラップ包みにしたいと思います!