Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

ウィルス性胃腸炎でした

 

日曜の夜から高熱、嘔吐、下痢に悩まされ

ようやく歩けるようになって、今日、トボトボと

病院に行ったところウィルス性胃腸炎でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ご飯を食べてないので、嘔吐も胃液…(T ^ T)

下痢もPPで、お腹も痛い。熱も38度後半と

苦しんでおりました。

 

インフルエンザだと関節痛くなったりするから

インフルではない!と思っていましたが、まさか

腸炎とはー。ツラ(⌓⍢⌓〣)

 

まだ熱は37度後半あります。

 

漢方も含めて、毎食後の薬8種類、ポカリなどの

経口補水液を飲めと先生に言われました。

 

頭痛もするーと言ったら、それも胃腸炎の影響らしく、

頭痛薬も貰いました。(1回ずつ分けた)

f:id:akane_lions:20181213213436j:image

 

看護師さんから渡された注意書き

f:id:akane_lions:20181213213452j:image

 

この時期、ウィルス性胃腸炎になる人、多いんだろうな。

 

手洗いとかはがっちりやる方なんだけど…(>_<)