Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

ネックレス修理

年に1度、自分へのご褒美として、アクセサリーを買っています。いつも買うのはVENDOME青山。ここのアクセサリーは私の趣味に合うんです。そして、そこまでバカ高くない。手の届く価格帯が豊富♡

 

好きなのはピンクゴールドが土台のもの。前はプラチナが好きだったのですが、ピンクゴールドの可愛さに目覚めてしまいました。

 

さて、何年か前に買ったネックレス、ヘッドの部分が割れてしまい、修理に出すことにしました。預けること数週間…お直し完了しました〜の連絡があり、さっそく受け取りに行ってきました。f:id:akane_lions:20181103182509j:image直したトコ…分からない!

写真だとゴールドっぽいですが、実際はピンクゴールドです。

お直ししながらでも身につけられるアクセサリーはいいですね。愛着が湧きます。ネックレス以外にも指輪をお直ししたりして、長く使ってます。これからも大切にしていきたいと思います。

vendome.jp