Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

ワカモレ for 朝ごはん♡

明日が祝日なので、今日は会社が休み。

いつもは朝ごはん食べない派だけど、休みの日はだいたい食べます。というわけで、今週頭に買って追熟させておいたアボカドでワカモレ作りました〜。

f:id:akane_lions:20181102105838j:image

作ったというか、玉ねぎ、トマト、ハラペーニョを刻んでアボカドと混ぜて、ライム絞っただけどε=(*´∀`*)

f:id:akane_lions:20181102110259j:image

先週、カルディで購入してたタコスチップス。f:id:akane_lions:20181102110713j:image

こちらもカルディで購入したハラペーニョ

f:id:akane_lions:20181102110710j:image

カルディコーヒーファーム

ワカモレ、塩コショウするレシピもあるのですが、私は塩コショウなし、ハラペーニョピリ辛にして、味を整えるタイプです。辛いのが好きなので、ハラペーニョ多め♡

 

美味しかったヾ(≧∇≦*)/