Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

成城石井の生プレミアムチーズケーキ

チーズケーキ好きな私としては、食べなくては…と思い始めて数ヶ月。

 

帰り道にある成城石井でようやく購入してきました〜。

f:id:akane_lions:20181114191918j:image

チーズケーキ?ではない、というのが感想です…。あ、美味しいんですよ!美味しいんですけど、クリーム感がすごくてケーキではないかな…と。

個人的には上に乗ってるシュトロイゼルだけでも別売りしてほしい〜♡

 

小川軒のレイズン•ウィッチをカップにした感じです。

元祖レイズン・ウィッチ | 元祖 レイズン・ウィッチの巴裡 小川軒 新橋・目黒

レーズンサンドのなかではベスト オブ レーズンサンドです。新橋のお店には良く行きます♪

 

ひと匙目はこんな感じ。クリーム オン クリームです。

f:id:akane_lions:20181114192433j:image

そこからさらにスプーンを進めるとレーズンどーん!f:id:akane_lions:20181114192545j:image

以降は、レーズンの嵐です。吹き荒れてます。

 

プレミアムがクリーム感の増えてるプレミアムなのか、レーズンのプレミアムなのか、良く分かりませんが、美味しかったです(*/▽\*)

クリームをそのまま食べると、もったりしてしまうと思いますが、レーズンの甘酸っぱい感じがうまく中和してる…。

 

また成城石井を通るときは、買いたいと思います!