Second VoLume

充活動とダイエットと言いたいこと…

年末年始の帰省ラッシュを横目で見ながら帰る

 

実家→自分の家に戻ってきました。

 

実家は在来線で1時間かからないため、高速道路や

新幹線、飛行機の帰省ラッシュとは無縁です。

 

「大変だな〜」と思いながら、ニュースを見ています。

 

実家では、起きる→食べる→昼寝→食べる→寝るの

繰り返しでした(笑)

 

我が家は紅白歌合戦も見ないし、初詣に行く習慣も

ないし、福袋を買いにも行きませんので。

 

ウィルス性胃腸炎でお腹いっぱいに食べることは

できませんでしたが、おせちやお雑煮は少し頂きました。

 

今日は早朝から両親が新年ゴルフのため、5時にお見送り、

二度寝してから、自分の家に戻ってきました。

 

 

我が親ながら、新年ゴルフとか元気だな…と感心してます。